8.31.2010

オールナイト解体しましたよ。

堀尾&梅田の解体後





バカ卍
家庭科アート
壮絶でしたね。
ほんといろんな事が起こってましたし、もうここで説明すんのも面倒くさい。
この写真じゃ説明不足やし、もともと説明不可能やね。
オープンスタートしてから4時間が経過した時点で何かもうお腹いっぱいになってたら
梅ちゃんが残り『12時間です!』て嬉しそうに言うてて目眩がしました。
朝方の森山くん半野田くんDUOのすばらしい演奏でお客さんを見渡すと
パッキり乗り越え覚醒した人と力尽きた人に分かれていったんじゃないかな。

この日のバカ卍は今までで最もバカがシャープに切れてたと思う。
アンディーウォーホル絵描き歌に腹が捩れ、
カマキリロックの曖昧な演奏に悔いが残るー。
せぇ〜のっ、ポップアート!