8.18.2010

NEW MANUKE LIVE in EGYPT CALLING

egypt records





















だーも。


下でも紹介した通りNEW MANUKEがライブなんだ!


webshopだったエジレコが、遂に店を出すんですね、9月に、布施で、がっつり商店街に!僕は狂ってるな〜って正直思いましたよ。けど、いつも彼らはそれを形にしちゃうんですよね、これが。かっこいいんですわ。
egypt callingてなイベントは実は3〜4年前にDJイベントとしてLOSERて古着屋で発動していましてね、僕も初めてのDJがこれなわけで、もちろんお客さんなんて少ない訳で、そこに僕がSUN CITY GILSをかけるとすっかり人なんていなくなる訳ですわ。
そこはリアルオオサカアンダーグラウンドになっちゃう訳ですわな。


話しが逸れましたが、プレオープンパーティーとしてEGYPT CALLINGは大きくなって帰ってきたんですな。めちゃくちゃ内容良いから是非皆さん来てちょ〜だい!



EGYPT RECORDSオープン・プレパーティーEGYPT CALLING
2010年8月29日(日曜)
@心斎橋 鰻谷sunsui (http://www.sunsui.net/) 

OPEN/START 17:30/18:00〜
[ticket]
前売り¥1,500-(+1drink ¥500-)
当日 ¥1,800-(+1drink ¥500-)

[LIVE]

-スペシャルセッションライブ-

KA4U(MIDI_sai)
砂十島NANI(BOGULTA)
ピカチュウ(ex-あふりらんぽ/モンモントゥナイト)
OORUTAICHI
家口成樹(PARA)
 

-ライブ-
NEWMANUKE
    荒木本気光
    栗原ペダル
    DISTEST

and more!
[DJ]
KILLER(loser/adventurenite/IMMEDIATE ATTACK)

MEMENTO 
MIGHTY MARS(T-SKRABBLE DJ'S)
ごっちゃん(MASTERPEACE)
KAMEYAMA(KKKK/宮武BONES)
[ムードメーカー]

DODDODO
 

[LIVE PAINTING] 
yossie(SAVAGE SUPPORT)



ペダル