11.18.2011

12/10(sat) NEWMANUKE & AO & adanda presents 『NICO』 @コーポ北加賀屋



NEWMANUKE x AO x adandaの三つ巴で『NICO』なる大総会


もうすでにAOのブログにてNICOの総図と溢れる思いが綴られておりまして、AOブログを読んでいただくとこのイベントの楽しさと詳細が手に取るように伝わると思いますので、ぜひそちらを読んでほしいです!
NEWMANUKEとAOの活動はお互い、違うフィールドでガシガシしていたはずなのに、気がつけばこの1年ぐらいでよくしゃべったり遊ぶようになった。で、この2者が最初に遊んだところが旧adandaなのだ。ほんと気がつけばって感じで、この感じはとてもおもしろいのでこのまま大きい遊びをしようぜ、てな事になったんだ思う。大きなおふざけだ
あと、少数部数だけになりそうだけどNEWMANUKEの新録音源をCASSETE TAPEにして売りダそうと動いてるぞ、俺たち。間に合うか!?のか!?のか〜?
そして、出演してくれる人たちも僕らにとって刺激的な付き合いをしてくれた人たちばかりであり、この日はオリンピックとそんな変わらんなと感じてます。
ふとしたきっかけでZARADA(永江くん)も参戦してもらいまして、東京から来ますバンドHUNUNHUM( Z / kulara / 2UP )の根本潤さんとのトーク(USTREAM配信も)も決定しました!
皆さん、来てな!!




NEW MANUKE AO adanda presents NICO
2011.12.10(土) 15:00-20:00
場所 コーポ北加賀屋 map

前売り2,000円(1芋煮チケットつき)  
当日2,500円(1芋煮チケットつき)
※中学生まで入場無料

前売りチケット取り置きはhello.we.are.ao@gmail.comまで

出演
NEW MANUKE


出店
tatjana
natsuki ota




トーク/ZARADA
ゲスト:根本潤(Z/HUNUNHUM)
「90年代からの地下個人ぼうはツ!」~モヤモヤザン音楽~
ZARADA連載コラムで書かれている90年代ハードコアサウンドについて、当時の音楽/ファッション/ジンカルチャーなどを振りかえりつつ話します。ゲストにHUNUNHUMのメンバーも。

芋煮協力
大泉愛子

大協力