1.25.2011

2/23 Miss Hawaii (from hamburg/19-t)in KYOTO


昔、東京に19頭身てゆうそれはそれはむちゃくちゃなレーベルが
ありまして(現在は活動休止、復活の兆し19%だって...)、それはそれはクオリティのたか〜い
ダンスミュージックと、ついていけない感じの遊びが繰り広げられてましたな。
その中でただただ突き抜けたメロディを持ってポップスと困惑を見せつける男、ミスハワイ。
アルバム『HOTEL NEW HAWAII』とことん聴いておりました。
そのミスハワイが京都にやってきます。NEWMANUKEで迎えますよ!!遊びにきて!

2/23(wed)
open 18:30 | start 19:30
adv/door 1500yen(1d)
@木屋町urbanguild

LIVE ACT
Miss Hawaii (from Hamburg / 19-t)
NEWMANUKE
genseiichi


DJ
BIOMAN (from neco眠る)
DJ 4:3


SHOP
AO
今回SHOP AOさんはライブシルクなるものをしてくれるみたい!
手持ちのTシャツやらにその場でプリント。ウン百円で…。
着なくなったTシャツでも何でも持ってくるが良い!

Miss Hawaii


MISS HAWAII (from hamburg / 19-t)

2000年初頭、あのrephlexとも交流があった東京のレーベル19頭身のメンバー。
レーベルからグッドメロディの雨あられ,生まれながらして音楽アルバム
『HOTEL NEW HAWAII』をリリース。6年前にドイツに移住して
E-DA(ex.BOREDOMS)とのユニットPAPaRAPPERでのJPNツアー
Sonig所属の集団 Xberg dhirty6 cruへの参加、7inchのリリース
最近ではハンブルグ在住のBenni BoとのヒップホップユニットHallo Werner Clannがあり
活発に活動中。ソロでも一貫して必ずポップでありゴージャスなトラックを聴かせながらも
どーしてもへなちょこラップのせちゃったりで感動とダンスと困惑を提供してくれる。
それはそれはステキな変態さん。


Hallo Werner Clann Myspace
miss hawaii myspace

PAPaRAPPER


1.18.2011

1/25&2/4 栗原ペダルソロ。no BAN

こんにちは。
栗原ペダルのギターソロライブが京都、大阪と続きますので告知します。
最近のライブは即興ギターと歌の行ったり来たりでスリリングです。
一人での即興は深ーい穴に石を落としてなかなか返ってこない音を
根気よく待てなくて、ギャンギャン弾きます!是非!

1/25 (Tue) 
19:00start  
charge free

live
栗原ペダル

詳細

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ほいで!もう一つは大阪!
2/4(fri)
『SOLO no BAN 4』
19:00開場 19:30開始
@大阪FLOAT
見物料1,500円

出演
栗原ペダル
武村篤彦from 
西本さゆりfrom Ett

詳細

本日の日本vol.4終了。

1/15に来ていただいた皆さん、たくさんのお越しありがとうございます。
僕的には正直全出演者には感動以外の何者でもない物を与えられました。
ドッドドがステージ上で、本日の日本に対して、では本日のアメリカは?って
問いてみたら誰も返事はなかったが、僕のそばにいた外人さんは
小さな声で『そんなの知りたくなーい...』て、首を振ってたよ。
オリジナル電子パンク中屋さんが50歳を迎えたそうですがこの日一番セクシーやったな。
お酒おごり忘れたよ!